ぜーんぶスパイシー | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日


幸先の良いテレワークスタート


日中はやることやって夜の部


ヒロッキー@オモテ



いゃー、今回も手強かったアセアセ

恒例の1B目の出だしは、、、全然キャッチできず魂

何度か繰り返して、動きは理解したものの、足が出ない


そして、その後の動きも悩ましく、コレを左裏入りなんて無理〜と心の中で呟く


2B目も1B目ほどではないけど、悩ましい動きが続く

左右の迷走と、前後の忙しさがミックスした様な感じ


同じく、これを左背面からか、、、と半分悲鳴笑


せめて、3B目はサービスブロック、、、なんて思いは全く届かず、コチラもスパイシーなコリオ

もちろん、左背面スタートアセアセ


で、通しは恒例のCHで、全く生還が出来る気がしない、、、



とにかく前後の移動だけは意識して、クラッシュは避けようと記憶を蘇らせました

 


今回は全部スパイシーなコリオで、ホント大変でしたが、出来はともかくたくさんの刺激をもらえました

そして、何よりよく作られたコリオであることを痛感


さりげなく、スゴイの作るところがヒロッキーらしい

ホント面白かった〜照れ



これだから月曜テレワークは外せないんだよなぁ〜