コリオもトークも面白い♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部



なかなか毎週参戦できませんが、ゆうこりん@上原に参加してきました

今回も大盛況なスタジオスター


聞くところによると、1B分くらいは前の週の動きが残っているらしいのですが、連続参戦できないので、今回もオール初見で挑みます炎



足捌きは未だ慣れない細かさで、今回はグネ多め

提示OPは回るパターンとカウント詰め細かくなるパターン

あとは別モノ系、、、そんなバリエーション


特に詰める系は、独特の足捌きでキャッチは遅れますが、ハマるとスッキリキラキラ


そして、相変わらずのトークも切れ味抜群で、レッスン自体が楽しくなります

お約束のツッコミは何度あったかなアセアセ


チョットでも間違えると、矢が刺さります笑



男性イントラならではの強度の高さやスピーディさもあり、個人的にはとても面白い


慣れない足という新鮮さと緊張感が心地良いです照れ



今回のコリオもストライクでした流れ星



なかなか毎週参戦できませんが、可能な限り参戦したい4月からの新レッスンです