なかなかの迷走っぷり | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いてシバエリちゃんのエアロコンディショニング



ステップ組も参戦して賑やかです



先ずはエアロ

今回は面替え多め

そして、CHで面替わるし


ちょっと忙し目で、細かな足捌きもあり、なかなかの迷走っぷり

カンニングしまくって、できてる風笑


ホント、エアロの面替えは苦手ですアセアセ


キレイに流れているエアロなんですけど、やはりどっち向いてるかわからなくなってしまいます



45分弱ですが濃厚なエアロパートでした



続いてコンディショニングパート


前半少しだけ筋トレ


プランクの体勢から、腕を伸ばしたり、足を移動させたり、、、

腕プルプルでした


後半はハーフポールを使って、ゆっくりストレッチタイム

コレだけで20分は欲しいですね


激しい有酸素運動の後だけにありがたい

スッキリキラキラ



いつものように、朝からガッツリ2本でした