無念のキャンセル、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


予定通りテレワークを確保して、夜の部に備えてたのに、、、

出動チョイ前に、

まさかの打ち合わせ

無念のキャンセルえーん



でも、2本目は間に合いそう



ということで、打ち合わせを終えてからダッシュで移動

3日連続の車deステップ


今宵もコチラ



めめサークルに参戦です


残念ながら1本目のゆるめめは、ドタキャンになってしまいましたが、2本目のプラスαには間に合いましたキラキラ


会場では、1本目を終えた参加者が、メチャ復習しているポーン

1本目が難解だったのかな、、、と、1本目出れなかったことに後悔する

大きな借金だぁアセアセ



からのレッスン

1B目は、先ほどみんなが確認・練習していたパートが登場アセアセ

ベースは何とか覚えましたが、ここから展開すると一気に難度アップ


プラスαなので、こういう足捌きが登場するのも納得ですが、コレがゆるめめに登場!?


皆さんが終わってから確認するのも頷けます



そして、そのまま直ぐに次の動きに繋がり、コレもなかなかな足捌きアセアセ



2B目の入りも、ちょっと変わった感じ

1B目ほどではないものの、コチラもクセ強め


1B, 2Bともに、めめさんらしさ満載の展開

この次はどうなるのかなはてなマーク

と妄想しながら、完成系を待ちました



通しはストレートからブーメランまで

ガッツリ楽しかったです



今回はドタキャンのため、無貯金で挑みましたが、この有無は違いますね〜

カラダ同様、アタマも疲れました


また、来週のサークルもドタキャンにならないよう、ただただ祈るだけ

次も楽しみです照れ