連夜の車deステップ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


スーパーヘビーな1日でしたチーンチーンチーン



こんな日が続くと、ホント、カラダが持たない



少なくてもGW前まで続くし、もしかしたらその後はもっと忙しくなるかも、、、


ふぅ、、、辛い



でも、どんなに疲れていても、コレをやめたらリフレッシュできないので、、、



ということで、連夜の車deステップ



今宵は逆方向へ



先週欠席した、ちゅーやん@ふちゅー



安定した顔ぶれです照れ



さて、レッスン

疲れている割には、脳が拒否せず、珍しくどんどんあたまに入る


1B目は、イキナリ面替わりましたが、動きをキャッチすると結構動きやすい

その後も忙しいパートはあるものの、このブロックは何とか、、、


続く2B目は、背面からの動きも多く、なかなか手強い

背面でシャカシャカした後、跨いで再度背面からの動きが最大の難所

踏んでスラ、戻してカカで面替え、ニー踏んでスラというのもポイント

いつもの癖で普通にニースラしそうになってまうアセアセ


なかなか面白い2B目でした


3B目はクルクルなサービスブロック


通しはCHまで

左背面になっていたら悩ましかったかも、、、でしたが、オール正面だったので、ガッツリ動き通せました


仕事の疲れも吹っ飛んで、アタマもカラダもスッキリキラキラ

やはり、コレが必要ですね


最大のリフレッシュ効果


今宵もお楽しみが待っているので、それまではガッツリお仕事頑張りますグー



あー楽しかった流れ星