忙しい1週間でした | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ドイツから戻り、少しリハビリ生活的な感じで過ごしてましたが、やはり年度末に近づくと色々な〆があります



そして、来年度の準備もあります



今週は木曜以外は出社で、バダバタアセアセ



でも、以前に比べればだいぶ落ち着いたので、耐えれる忙しさ笑

何となく気持ちに、まだ余裕はあります



この週末も宿題あるけど、来週は祝日もあるので、何とか乗り切れそう

あわよくば、金曜日は休んで4連休にしたいグー




最近、会社でお土産が豊富で、オヤツがいっぱい音符



来週も職場の人が、

ドイツ出張

大阪出張

沖縄旅行

など色々出かけるので、オヤツが増えそう笑