筋肉痛残ってますw | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、シバエリちゃんのエアロコンディショニング


1本目で足がピクピクしているので、ヤバいなぁ〜と思いつつも参戦



先ずはエアロから


1本目の疲労もあるのでしょうけど、カラダよりアタマがヤバい魂

何か、見たものが、スーッと抜けていく


しかも、面替わる〜〜〜アセアセアセアセ


正面で覚えた動きも、どんどん消失ドクロ


ヤバいながらも、変わらぬ流れ系エアロは、自然とカラダを動かしてくれます照れ

完全に身を任せて、気持ちよくフィニッシュキラキラ


安定の王道エアロですルンルン



続いて、筋コンパート


このカラダのコンディションでは、かなりキツい

できることだけ、、、と思いながら挑みました


で、結果的にかなりサボってしまった


時間もたっぷり

そして、ガチ系笑


足は攣りそうになるし、

行った腹筋で、筋肉痛はいまだに残ってるしアセアセ



でも、出張でだらけたカラダに喝‼️



良い刺激入れになりました



3週間振りのレッスンは、ホームで2本

ちょっとリハビリにはキツい2本でしたが、ある意味、たくさんの刺激をもらえたので結果オーライ


気持ち良い汗をかけました