ドイツ料理編 〜その5〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ドイツ料理もそろそろ飽きてきた頃、、、笑



日本から2名合流



初日の顧客デモを終えて、とても疲れていましたが、Uバーンに乗って繁華街へ



会社の目の前に駅があり、そこから乗車時間20分弱で市庁舎等ある繁華街



そして、コチラのお店へ




この店も混んでましたが、ほとんど待ち時間なく席につけました



先ずは、やっぱりビール🍺




コクがあり、なかなかのお味


仕事後なので、美味しい一杯です



そして、Google翻訳のカメラのヘルプで色々調べて、注文したのは牛のステーキ



見た目は硬そうですが、日本の霜降り肉のような感じでとても柔らかい照れ



いつも歯応えあるポークだったので、とても美味しかったです


味もついてますし照れ



あと、左横にあるのが、ガーリックブレッド


コレが何気に美味しいラブ

お代わりしたいくらい


味付けもイイ感じ



そして、奥のサイドディッシュは、コチラに来て初めて食べたジャガイモをそのまま蒸したモノ


大抵フライドポテトですから


上のサワークリームがお芋にマッチキラキラ



なかなか美味しいお料理でした




このお店は、メインの建物の他に、木の小屋の様な別席と6人くらいの個室が何席かあり、完全プライベートで利用したい‼️という利用客にはとても良いです



この日は最終日イブ



そして、翌日が最終出社日となり、いよいよドイツともお別れです