ドイツ料理編 その3 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

繁華街での食事


結構人気のあるお店の様でとても混んでました






お店の雰囲気もヨシ





やっぱりビール🍺



そして、お店の人に勧めてもらったこの料理がスゴイポーン



ポークなんですけど、、、


ナイフが、ずぶっ笑




こちらはサラダ

パンがのってます




コレもポークなんですが、外側がパリパリのちょっと変わった調理の仕方

美味しかったです




この一見丸ごとジャガイモの様な食べもの、、、


クヌーデルと呼ばれるドイツの家庭料理だそうです

食べると、もちもちなんです照れ





丸ごと食べると、これでお腹いっぱいになりますがアセアセ






雰囲気ヨシ

味良ヨシ

接客ヨシ笑


のステキなレストランでしたおねがい



今のところ、レストランは外してません