ドイツ料理編 その2 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

エスリンゲンで入ったのは「Weinkeller Einhorn」というお店

コレが入り口





雰囲気のイイ、これまたステキなお店


人気のお店の様で、しばらく待たされました



このお店は中がスゴイポーン




この階段を降りて、、、





降りると、こんな感じで、洞窟の様な空間


全ての席が埋まってました



そして、やっと先に着いたら、お店のオジさんが、日本語でコンニチハと挨拶してきました笑


きっと日本人観光客が多いのでしょうね〜



早速ビール🍺




今回、注文した食べ物は、




牛のステーキ



こちらは、イノシシのお肉



そして、有名なポルチーニ茸のソースのパンケーキ


まぁ、パンケーキと言っても、こっちのパンケーキとは全然違いますけどね笑


牛ステーキは柔らかく、
イノシシは少し歯応えがありました

他には鹿肉もありましたね







ステキなお店で、美味しい食べ物でした



とにかく、こちらでは、Google翻訳のカメラにお世話になってます


どんな食材か、雰囲気はわかるので、、、


ホント便利な世の中です照れ