ウチの子記念日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。


2年前の今日、LANIが我が家にやって来ました


丸2年、、、


コロナ禍で我が家にやって来て、完全な温室育ち笑

とりあえず、元気に、やんちゃに、お転婆に育ってます



ジム活同様に、仕事でイライラすることあっても、LANIと戯れたら忘れたり、、、



会社から帰る時間も、あわよくば寝る前に着くように帰ろうとか、、、



まぁ、何かと楽しみを与えてくれますね照れ




昨日、トリミングに行って来ました

5mmカットでスッキリキラキラ



しかし2年って早いなぁ〜

そして、生活変わったなぁ、、、


もちろん、楽しい方向へおねがい