間に合わない系 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日



あらためて今日から5連休



その初日は台風が近づいてます

家を出るときは傘は不要でしたが、駅からジムまでは傘は必要☂️



ということでホーム

先週に続き今週も所用のためステップ1本のみ

シバエリちゃん、ごめんなさいタラー



ホームスタジオは若干の欠席者はいましたが、ほぼいつものメンバー

こんな天気なのに、皆さん熱心ですね、、、

自分もだろうw


今週のコリオは1, 3B目が先週の動き

で、コレがめちゃキツいので、体力の配分をしっかりしないとガス欠になってしまうの分かってますアセアセ



先ず1B目

先週やった出だしから激しいヤツネガティブ

途中も忙しく

最後も忙しいアセアセ


2B目は新ブリ

コレも、後半のフルOPが鬼忙しい

元気なうちは間に合うのですが、通しの頃になるとアタマもカラダもいっぱいいっぱいで間に合わなくなるもやもや


そして、今週でオシマイの3B目

コレも、踏んでカカ、前掛け、ニー、ツタタ、、、

から最後のバックタップ、飛び乗り、チャチャスト〜マンまで


1から3Bまで通すと、あのピッチでは間に合いません

ちょっとでも迷ったら、その時点でアウト


左背面のため、迷わないはずもなく、、、

最近の激しい疑惑は、もう断定です‼️


先日の楽流が恋しい〜w


今回も終わったら自然に両手が膝へ、、、



近づく台風に負けないくらいの激しい荒れ模様でしたw