わか&めめジョイント〜2本目〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、2本目の初中級



さすがに疲れて、動く前にタウリンドープ



からのくじ引き



1本目は26番

そして、次は、、、


24番魂


全く持ってませんもやもや


けど、超絶視界良好なポジが空いており確保



で、レッスンスタート

先ずはめめさんから

サークルでも多い、1が床のパターン


1本目も、めめさん、若ニャン共に1が床

らしいなぁ、、、

繋ぎがムズいんですよねアセアセ


結果的にはサークルの+αより抑えた感じで、しかも1本目の貯金あり

でも、見事に面は替わりましたが


若ニャンメンバーも多かったので、その分抑え目に作ってくれたのでしょう

ホント、分かりやすかったです照れ



続いて若ニャンパート

出だしは台からw

その後も前半は比較的足は出しやすい


でも、速いんですよねアセアセ


とにかく足の入れ替え、台の行き来が激しい


1本目の動きも面替わり正面からの入り

一部ですがw


なかなかスパイシーな初中級でした



通しは1221

帰りのめめさんのパートの繋ぎが忘れてしまう

やはり1の床はクセモノ


最後はガッツリ通して完全燃焼


タイプは異なるお二方ですが、繋いでみると不連続な感じもせずに面白い仕上がりでした

お二方ともピッチ速めという共通点もあるしw



とても濃厚なコラボイベントでした

また機会が有れば❣️



ありがとうございました照れ