いつもの2本 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日



散歩から帰って、少しゆっくりしてから出動



いつもの上原

いつものちゅーやん



いつもより遅い到着時間でしたが、無事に整理券確保してエアロから



今回も出だしを意識したのと、特に1B目を何とか完全に覚えようと思ったのですが、そう甘くはなかった



アレ??絶対覚えてたのに、、、

どこに行った?さっきの記憶、、、


丁寧な説明で少し思い出すも、理解が甘いアセアセ


今回も面替えにやられたエアロでした



続いて、ステップ

こちらも丁寧な進行



1B目出だしから背面からの動きになりますが、メチャ丁寧に進めてくれ、スムーズに繋がる

マイルドな1B目


2B目が少し忙し目

特に最後の前後の行き来がかなり大変アセアセ

ある意味、らしさ全開w


3B目はサービスブロック

気持ちリセットして、また1B目から集中


エンドからの似た動きで、途中混乱しましたが、何とか完走

今回も面白いコリオで満足な二本照れ



ところで、先週、今週とWEB予約時に、めちゃ重くなっているのはワタシだけ?

今でもいるんですかね、、、重くなるような行為をしている方ムカムカ


通信速度は変わっていないことを確認しているので、このサイトだけ


しっかり対応してもらいたいものですねもやもや




恒例の渋谷までのウォーキングはやめて、今回は珍しくハシゴ

更にもう一本炎

ヘロヘロですが、、、