1月の振り返り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

早いもので1月も終わってしまいました



この1月で約1年強続けていたプロジェクトが完了しました

コレは、無事終了という意味で、次へのスタートですキラキラ

これからがまた大変^^;



ということで、あっという間に過ぎ去った1月を振り返りたいと思います



1月の総本数は28本(内エアロ8本)

目標の30本には届かず



以下、トピックス


星今年の初踏みはヒロッキー

最近出社続きで、なかなか参戦できずタラー

せっかくTシャツ買ったのに、なかなか着れない


星翌日休みだったため、メチャお久でその後の岡部さんに参加

相変わらずのキャラw

相変わらずの強度アセアセ

いや〜楽しかった


星冬休みだから‼️

お久のTATYさんルンルン

しかも、お初でエアロ、、、

メチャ好み〜、、、今度はサボって出よ


星成人の日は、めめさん2本

サークルで修行積んでるのに、レギュラーレッスンの展開の速さに焦る焦るアセアセ

ホント、楽しい足捌き


星1月の水曜日はテレワーク無しのため、帰宅時の寄り道でおっちーさん3回

最近、エグ過ぎアセアセ

難度上がったなぁ、、、


星1月めめサークルは金曜開催

戸塚漫喫からのサークルという荒技発動アセアセ

皆勤賞は途絶えさせません炎


星水曜銀中全滅だったので、禁断症状で土曜オモテへ

イケジュンらしさ大爆発のポップなコリオはいつでも、どこでも健在

たくさん元気もらえました


星土曜より手強い火曜ナイト@ホーム

最近、本編も難度上がってるので、ネタ開始前に集中せねば、、、

仕事脳からの切り替えが最大の課題!?


星1日2枠の恩恵?を使って、エアロ、ステップのダブル予約で重役出動@サンデー上原

出来ないけど最近ちゅーやんのエアロが面白い飛び出すハート

そして、ステップはいつもオリジナリティに感動

ホント、面白い足捌きです


星いつも瀕死状態で参戦するシバエリちゃんエアロ

流れるエアロ

明るい筋トレ

センセのキャラが楽しすぎて、ホント、レッスンとして楽しい飛び出すハート



今月も忙しく、また目標の30本には届かないと思いますが、出来るだけ時間を取り、発散できるといいなぁ〜