なかなか手強い、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


チョット前までは重い火曜日でした


しかし今は、

モーニング英会話は変わった

その後のプロジェクト会議は一時中断

チーム定例会議は曜日変更

他の定例は今週だけ中止


しかも寒い日、、、


絶好のテレワーク日和でしたが、夜のレッスンのために出社w

またまた、開始2分前の凸撃でしたがアセアセ



ということで、夜はホームへ

アタマの火曜ナイト


アタマを使うのはいつも通りですが、ここ最近は本編もなかなか手強い、、、



要は、まんぼー抜かなくても、忙しいということ



それでも容赦なく、

各ブロ、まんぼー抜いて、

抜いた分9カウ足して、

更に16カウ追加して、

〆は縦置きにして、

で、オマケで最後の2カウをアタマに持ってきて


と、カウント乱れまくり


これでもしっかり数えれる人いるのかな?


しかも、今回はツナギがエグいw

1と2

2と3

何れも、相当意識しないと繋がらない



さすがに今回は盛りすぎで、最後は時間足りなかったけど、何とか仕上がりました

あと10分欲しいですね〜


面白かったルンルン



いやー、ホント、なかなか手強い火曜ナイトです