バダバタからの、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日、、、



ホントはテレワークにしたかったのですが、やむなく出社

色々確認しなければならないこともあったのでしかたない



帰宅予定時間の5分前に厄介なメールが入り、もしかしたらキャンセルしないといけないかも、、、と焦りましたが、とりあえずその後の会議はなかったので一安心、、、



でも、移動の電車でメール対応

更には、こちらに到着しても続くゲッソリ



アタマ、切り替えられるかな、、、



バダバタからの、めめサークル



ということで、悶々としたままレッスンスタート



いつもの2本目から

たまには、予習してみたい〜

来週は予習あり^ ^



今回は先週に比べてマイルドな感じ

相変わらずの面替えでアタマは使いましたが、それでも繋ぎ易いし、分かりやすかった



天使解説や、通し前のおさらいもあるしルンルン



こんなに丁寧なのに、ザンネンな記憶力



絶対、あのレッスン前のメールのせいだ‼️w

イヤイヤ、それが実力です



でも、あの悶々とした気持ちが和らぎ、むしろスッキリキラキラ

もう、何に悶々としてたんだろう、、、ぐらいw



色んな仲間とお話しして、楽しいレッスン受けて、、、

ホント、これがないと仕事なんてやってられない(爆)



あらためて思います

楽しいレッスンは、良薬です照れ




来週は楽しみなコラボルンルン

どんなレッスンになるかな〜照れ