あっぱれ、、、60分 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

都心のスタジオでは滅多にないと思うのですが、ホームではよくスタジオ経験がないアスリートが迷い込んでしまいます


踏み台昇降なんて、、、
体力は問題ないし、、、
なんなら、ブロック2段w


なんて方が、、、


あまりにも、やばそうだったので、開始前に少しお声をかけてみた


やったことはないらしいアセアセ
でも、この枠を外から見たことはあるらしい、、、


一応、軽く説明しましたw


でも、やってみたいとのことだったので、、、


その後、センセもきっと同じような説明をしてたみたい
やっぱ、頑張る感じアセアセアセアセ


からのレッスン
もちろんタップアップすら怪しい、、、


もちろん本編に入ったらフル地蔵ですよ


でも、何かやってた


そして、最後まで完走びっくり


あっぱれ、60分拍手



ちなみに、つい最近も同様な感じの方が迷い込んできましたが、最初の水飲み休憩で出て行きましたアセアセ


自分の初ステップのこと考えると、恐ろしいですよね、、、
ダイアゴナルで裏に行った時は、別世界でしたからw