術後、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨日、手術が行われ、時間はかかりましたが、無事に終わりました


部位は耳


全身麻酔で、三半規管等も影響するので、術後も具合が悪かった様で、、、


あと1週間入院して、退院予定です


何事もなければ良いよですが、、、



昨日は、1日リビングでテレワークでした
その方が、LANIも騒がないのでw


近くにいると、ずっと寝てますね



そっと見てたら、トイレも2回成功したので、ヨシヨシ照れ


遊びに夢中になると、つい、トイレ以外で済ませちゃいますが、落ち着いていると少しは意識してるのかな??


まぁ、一応学習してるということで、、、


今日、明日は出社
カナリ忙しい、、、チーン