気になるパン屋さん | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ちゅーやんレッスンが終わって、定番のクールダウンウォーキング


で、ジム出てすぐの寄り道


前から気になっていたパン屋さんに立ち寄ってみました
いつも並んでる
もちろん今回も、、、


ワタシの前に4組かな、、、
中は4名までしか入れない様なお店


Boulangerie et Cafe MainMano 




少し並んで、今回初潜入


オサレで、少しお高めのパン達🥐


でも、どれも美味しそう〜


15:30過ぎてるので、少し品揃えは、、、でしたが、とりあえず幾つかチョイス




写真撮るの失敗してしまったので、この1枚だけ


コルネ、まるごとチーズ、モカナッツ、、、


どれも美味しかった照れ


1番左のパンがモカナッツで、少し大人の味w


もっといろんな種類があったので、また次の機会に



そして、気になるのが、ブランチメニュー
パンがお代わりできるのかな?


きっと混んでるんだろうなぁ、、、
座席数も少ないので


この辺りは色々お店もあるので、開拓してみたいと思います照れ