すんなり縦へ、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


先ずはモーニング英会話から
110分のレッスンは疲れるゲロー


そして、午後からは4件の打ち合わせ、会議チーン
終了が18:20アセアセアセアセ


18:30に会社を急いで出て、何とかセーフ滝汗
毎週こんな感じ、、、


やはり、19:00レッスンスタートは厳しいなぁ


からのホーム
何か今宵は賑やか照れ
住みやすい街の、参加しやすいレッスンですからねー


さて、、、
今宵のネタは、、、


3B構成
各ブロック8カウント抜いて、、、
抜かれた24cnt. x 3B分を合体
コレが、2B, 3B裏入り
除かれた8cnt.をそれぞれ合体して、、、
コレを24x3Bの後に合体
最後は、コレを縦置きにして左背面スタート滝汗


と、書いてもワケワカメアセアセ


やはり、カラダの土曜日、アタマの火曜日


動き自体は難解ではなかったのが救い、、、
ただ、言うまでもなく激しいですがアセアセ


こんな盛り盛りでしたが、時間配分バッチリOK
絶対、縦置きまで行かないだろうなぁーと思っていたのにw
すんなり縦へ、、、


しかも十分時間もあったので、何回も通せたし、、、


会議疲れの割には、アタマも冴え、カラダも動け、ガッツリ、スッキリキラキラ
楽しいかった〜


間に合ってよかった照れ


翌日朝イチ設定の重い会議のため、帰ってお仕事
エアロは欠席、、、
でも、1本だけでも参加できたのでヨシルンルン