必死に確保の日曜日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

暖かな日曜日晴れ


いつもなら、ステップの整理券を予約して、エアロに間に合う様、ゆっくり渋谷から歩いて来るのが定番、、、


でも、最近はそんなことしてられないアセアセ


ステップは何とか確保滝汗
でも、最近はエアロも繰り越しが出るほど大盛況、、、
やはり24時間前の整理券は魅力的なのかなぁ


ステップも必死に確保
そして、エアロも必死に確保、、、ということで、ワタシ的にはあまり考えられないエアロのための早出アセアセ


毎週この時間に来るのは辛いなぁ
午前中は自分の時間に使いたいので、、、


そんな、大激戦の上原
2週欠席してしまったちゅーやん二本立てです


早めに着いて時間もあるので、近くでランチ


ぱっと見、つけ麺


よく見ると、お蕎麦


この怪しげな創作お蕎麦、、、
メチャ美味しかった〜


他にも色々種類があったので、また食べてみよう


からのレッスン


先ずは大盛況エアロから


相変わらずの迷走エアロアセアセ
理解だけはイイ感じかな、、、と思ってたのですが、やはりアチコチ向くと、ヒーって感じ


向きが変わった時の脳内変換が遅い
ずーっと下向いて覚えればイイのかな、、、
景色で覚えないように


毎回、ヒーなんですけど、楽しいなぁ、このエアロ
必死に確保しないといけない枠ですが、以前の様に早く落ち着かないかなぁ、、、


引き続き、ステップへ