オマケがトルネ^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日、、、


朝から良い天気晴れ


絶好のジム活日和、、、
と言いたいところですが、そうも言えずゲロー


気を取り直して、朝練へGO


途中、電車でお久のジム友さんとご一緒
ゆっくり各停で、ひっそりお喋り


からのレッスン


今回は2B目の新ブリがキツかったチーン 
でも、その前に、メチャ回れる1Bもあるし、、、


この1, 2Bの連続はホント、キツい


このレッスンって、自分の体力レベルを測るに最も適したレッスンなんです
で、最近のレッスン減、テレワーク増で一気に体力低下⤵️⤵️⤵️
感じるんですよね、、、


そういう意味でも、2B目はキツかった
好みの動きなんですけど


で、サクッと3B作って、ココ最近お約束の時間余りw


想定してたのか、サクッと0.5B追加


そして、、、ココでダブルトルネポーン
目を疑いましたアセアセ
その前が、キツい、キツいと言ってるのにw


オマケの0.5Bがオマケではなく、本編よりキツくなるという構成アセアセ
こういうの、確信犯って言わないですか?


と言うことで、らしい3.5Bが完成し、あとはガッツリ動くのみ
次のシバエリちゃんのレッスンはお休みしないといけないので、体力は残す必要なしw
って、残せるほど体力無いのですがアセアセ


ラストはキツかったなぁゲロー
如何に、自分の体力が低下してるかアセアセ


また少し走り始めようなぁ、、、って感じた土曜の朝でした
グッタリですが、スッキリキラキラ