たった数カウントだけど、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、シバエリちゃんのエアロ&コンディショニング


ステップ組も結構連続参戦で、エアロ前にステップの復習会
かつてのBスタでの復習会を思い出します照れ
あの頃に比べると、かなり抑え気味ですが、、、


さて、、、
先ずはエアロパートから


いつものポップな王道エアロですが、今回は悩ましいポイントが幾つかアセアセ
最近、向きが替わる動きが多いので、そこで迷ってしまう


そして、お約束のお手て、、、


今回はたった数カウントで、頑張れば何とかなったかもしれませんが、断念、、、
ぎこちないので、、、
やはり手と足が同時に動かないw


あの足を引くトコと、手を出すとがバッチリ決まるとカッコいいのですが、、、
コソ練してみよ


からの筋コン
地味〜にキツいヤツw
ホント、地味にキツいわぁアセアセ


終わった歩こうと思ったら、足の付け根痛かった


今日も明るく、楽しいレッスンでしたウインク