気晴らし | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


良い天気ですね晴れ
週末は天気が崩れそうなので、この天気はもったいない、、、


今日もテレワークで、会議な1日
1番重いのがとりあえず終わりました


ちょっとだけ買い物もあり外に出ました


そのついでに初めて寄ってみました


リンガーハット



長崎チャンポン


初めて食べましたが、野菜たっぷりなんですね〜


思ったより美味しかったw


かつて、本番長崎にはよく出張で行ってました
必ず食べていた長崎チャンポン







一部皿うどんもありますが、お店によって味も違います


来月行く予定でしたが、しばらく行けそうにないですね、、、


リンガーハットで我慢しようw



さーて、午後の部、ガンバ