ナイスSMILE | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

4連休スタート


でも朝から雨ですね〜
全くテンション上がりません


絶好の引きこもり日和w


そんな祝日は、、、


オンラインレッスン


やっとタイミングがあったちゅーやん照れ


急遽申し込み、お久の参戦です


入室すると、いきなりポーン


ナイス
SMILEウインク


ピースでお出迎え?w


相変わらずのテンションです


さて、レッスン


短パン短くねーw


細かさ自慢のちゅーやんフットパターン
今回も現在です


正確な足運びを覚えるのは大変アセアセ


そして、相変わらずの、「そっちかい?」という移動


クネクネ交えた1, 2B目


そして、自称、滅多にやらない回るだけのコリオ、、、らしい3B目


別に回るだけではないと思いますが、、、
でも、踏みやすかったのは確か照れ


と、充分過ぎる楽しさの3Bが完成キラキラ


通しは、ちゅーやんの失敗もあり何度も通しましたねぇ〜w
イヤ〜汗かいた


明日午前のレッスンが取れなかったので、その悔しさから、よりテンション上がりました

諦めずにポチろう


楽しいお久ちゅーやんオンラインでした照れ