祝 1000人 !! | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝ヨガ終えて、しばしお仕事


ランチ後も仕事が残っていたので、午後レッスンは


ステップ or エアロ


の何れかに、、、


もちろん、選択は、ステップ‼️


ではなく、敢えてエアロ


ということで、若ニャンエアロ


ZOOMではなく、You Tube Live
そのYou Tube登録者数が1000人達成した、とのことで、、、


スゴくないですか‼️
レッスン参加者だけではないと思いますが、それにしてもスゴイ数
その1人がワタシw


で、レッスン
家の中でも安心して動けるレベル照れ


この安心レベルなので、カウント意識して動いてみた
でも全部は無理滝汗


家の中だから、、、
このレベルだからトライ出来ること


思う存分動けないけど、その中でもお題を持って、、、
せっかくの機会なので照れ


からの筋トレ
相変わらずのドSっぷりw


まぁ、筋トレも同じ
こんな機会だからしっかりと挑まないと炎


この後は、PayPayのために、自分のメインバンクに問い合わせ、、、
GW明けになりそうですが、何とかなるかな


それまでは、仮のネットバンクから
まだ、使ってないけどアセアセ


無事に設定終わってるのかな??


そして、暗くなる前に、約8kmラン


キレイな夕陽でした