まげりある 〜3本目 コラボ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて3本目


ボブさんと若ニャンのコラボ

いや〜異色コラボw


何が違うかって、、、
最も違うのは、ピッチかな?
どうなることやらw
楽しみルンルン


お題は、


縦置き3台マルチ


こちらも固定なので、贅沢、贅沢キラキラ


先ずは若ニャンの48cnt.
左の台からスタート


いや〜
今度の若ニャンは抑え目、抑え目
しかも、超天使


でも、こういう抑え目コリオって、絶対ワタシ集中力欠けるんですアセアセ
で、やっぱり、、、滝汗


これ共有だったら、絶対クラッシュしてたゎ爆弾


全体的に無理のない流れ系
気持ちよく移動できる動きでした


続いて、ぼび
ムムム、、、出だしからムズイぞ!!
独特の足捌き
見たことない動き


でも、ボブさんならではのカウント確認しながらの動き
これで救われる〜ラブラブ


そして、後半は流れ系で、気持ちよく動ける


2人とも移動量が多く、3本目だったのでメチャ疲れましたチーン


気になるピッチ問題も、全然問題なし
異色コラボも異色ぢゃないw


最後は覚えてないくらい朦朧としていましたが、とても楽しいコラボまげでした照れ


また是非コラボって下さいねー


そして、また、まげ遊びに行きまーす