外出からの飛び込み | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


朝から良いお天気でした晴れ
そして、朝から外出


東京ビックサイト


展示会見学でした


朝から歩きまくり
そして、凄い人なので、しっかりマスクして
こんなところで貰いたくないですからねアセアセ


このまま、直帰、、、といかないのが、お江戸オフィスの痛いところドクロ
夕方から打ち合わせ


更に疲労困憊チーン


前日もレッスンキャンセルしたので、何とか死守したい
アタマ、ボーッとしたまま、とりあえず会社を脱出


GサウスANEへ
何とか間に合った〜


先週はお休みしたゴリポンさん
オール初見の48+32cnt.


好みの動きでしたが、どうもカラダのターン方向がアタマに入らず
そして、移動方向も怪しかったアセアセ


いつも気持ちよく踏めるこの枠のレッスン


さすがにこのコンディションでは、集中力が維持できずチーン


回りどころもたくさんあった、楽しい動きでしたが合わせるだけでした


通しはブーメラン+2つのブロックとも最後のベーシック抜き
面は変わらなかったので、アタマには優しかったけどカラダはぐったりでした


あと1日
何とか乗り切ろう!!