Android効果で凸撃回避 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


連日のエクセル祭り
大体終わったかな、、、
マヂ、知恵熱全開炎


しばらく数字は見たくないし、カウントも数えたくないw


そして、無事に今月の月次報告書も仕上げ、後はワタシの時間ルンルン


準ホームになりつつあるGサウスANEへ
Android効果のおかげで、凸撃回避


前日の送信は、戻るにならぬ様慎重にポチったので、それ程早い番号ではありませんでしたが、少しずつタイミングは調整していきます


そして、土曜分も無事確保流れ星
やはり、ピッ、ポッ、パは速いおねがい


ということで、めめさん
お久なジム友さんもご一緒だったし、いつもより混んでました


さて、レッスンですが、
アタマでは分かるんてんすけどね、、、アセアセ
その通りにトレースできない


いくつかOP封印して挑んだにも関わらず、、、


先ず、リズムにヤラれる
そして、面替えにヤラれる
動揺して、メンタルでヤラれる


なかなか落ち着いて踏めない


でも少しずつですが、面替えとOPのパターンは経験値が増してる気がするので、きっと活かされる日が来るはず炎
とにかく、慣れ‼️


ここは2Bですが、それでも覚えていたはずの1B目が通し前でド忘れアセアセ
32cnt.が濃厚なんですよねー
覚えることが多いw


しかも日曜含め、全て初見の動きなので、パーツすら貯金がない
ある意味、毎回新鮮でとても刺激的
ホント面白い


金曜の早上がりを何とか定着させ、周りに認知させないとw
あとは、呑み会入れないこと
コレ大事w