ハズレ無き極上レッスン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


ずーっとエクセルと睨めっこ
たくさんの数字がアタマの周りを飛んでいるもやもや
まぢで、知恵熱全開炎


そして、プチ外出からの直帰


お江戸だらかこそ、こんな早い開始時間のレッスンに間に合うキラキラ
あと1時間遅ければ、、、毎週通っちゃうのにw


ということで、この枠2度目の参戦
若ニャンの抑え目らしいステップ


言うまでもなく大盛況流れ星


さて、レッスン
どうやら、オール新ブリの、3Bの、背面スタートあり、、、とのコトアセアセ


抑え目らしいは都市伝説か!?


しかも、よりによって、エクセル地獄でアタマ、パンパンなのに滝汗


でも、いいや
楽しければルンルン


で、、、動き自体は、他のクラスと比較すると抑えめで、かなり動きやすい感じ
ツナギ問題もないしw


若ニャンらしいテンポと足捌きで、サクサクと
でも、ピッチ速くねぇ?


そして、宣言通り左背面スタート
結果的に通しでCH無かった分、天使仕様か、、、
それでも、大変ですがアセアセ


さすがに3B目に入ると、疲れたアタマが記憶を拒否ってくる、、、止む無し
これ以上、アタマを虐められないw


単発でアチコチ抜けましたが、そんなこと気にせず楽しんだもん勝ち


前回参戦した時は、確かピョンピョンハイタッチしたの覚えてる
ホント、ハズレ無き極上レッスンですね
若ニャン入門編としては、オススメです


また直帰出来る外出ないかなぁ〜
得した気分の火曜ナイトでした照れ