まげりある 〜2本目 リナちゃんとコラボ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続く2本目


関西からリナちゃんがやってきましたルンルン


昨年のコラボまげ以来のリナちゃん
その後、京都のまっちゃんサークルではお近く踏みしましたが、レッスンはそれ以来


ボブさんとリナちゃんのコラボ


お題は、


前後二台


先ずはリナちゃんから
昨年受けた時も思いましたが、とにかくアライメントがキレイキラキラ
そして、教科書に書いてるかの様なリード、展開の仕方


正面で作って、そこから一気に移動
動きは同じなんですが、移動を伴うと、一瞬、えっとなりますよねよ
コレがマルチの面白さ


結構忙しい動きで、ボブさんとのテーストが違うところも面白いw


続いてボブさん
一瞬、ベースを作ってる時、コレって1本目と同じ?と思ったのですが、やはり同じだったみたい
でも、全部同じではなく、また置き方も違うので、当然全くの別物


一ヶ所、踏んでスライド、乗って払って、、、のカラダの使い方が慣れない、、、
2本通して、1番馴染まない動きで苦戦しましたアセアセ
ホント、独特、、、


でも少しずつ慣れ、リナちゃんパートも含め最後はバッチリウインク
気持ちよく動けました


慣れない2人だったので、カラダより、アタマの方が疲れたかも
楽しいコラボでした照れ


ボブさんは、また来月若ニャンとのコラボもあるし、、、
リナちゃんも関西で受けたいなぁ〜


チョット異色の楽しいコラボでした爆笑