極寒土曜の午後は、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

寒いですね、、、


朝練帰りは雪でした


土曜午後イチのレッスンは、、、


Berlitzから
第二回目


その前に、腹ごしらえで、お久のケンタ
レッスン時間まで待機


そして、レッスン


今日のセンセは、アイルランド🇮🇪のセンセ
少し話すスピードが速かったアセアセ


そして、終わって直ぐ移動


蒲田まで


ココで、


ダンスコンテストで開催される


キレイな会場でした



そこに、出場、、、


ではなく、観戦



いやー圧倒されました


とにかく、パワーがスゴイ!!
カッコいいですねラブ



結果は、また後日



そして、せっかく蒲田に来たので、、、


蒲田と言えば、羽付き餃子?かな


一応調べて、人気のあるお店へ
時間もいい時間だったので、混んでましたアセアセ


先ずは、


寒かったので、カラダの中から暖めないと炎


からの餃子


ひとつひとつが大きく、しかも安い!
美味しかったルンルン



チョイ辛のマーボー


そして、このおこげもメチャ旨


満腹、満足


土曜日は、朝からずーっと出っ放し


そして、今日日曜も出っ放し予定アセアセ


さすがに疲れた〜


でも、充実の1日照れ