プチスパイシーないつもの午後 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜の2本目


今回も大盛況なぷーさんステ1@オモテ
来る度に、新顔が増えてる感じ、、、
ますます整理券争いが熾烈になるゲッソリ
で、今回も31番アセアセ


さて、レッスン
序盤は天使解説付きで、いつもの感じ
しかし、後半から少しずつ忙しくなってくるアセアセ


結構激しい動きを取り入れたり、
反転して向き変えたり、
プチスパイシーな動きが所々に差し込まれる


そして、後半のツナギとその後の動き
1カウントボックス、踏んでカカのとこ
焦った〜〜
スッカリ忘れてた滝汗
あの辺ちょっと焦って、落ち着いて踏めなかったアセアセ


全体的にかなり集中しましたが、やはりどこかで途切れてミスってしまう
なかなか最後まで、キープできませんね滝汗
課題、課題


プチスパイシーな60分でしたが、緊張感ある良いレベル
満足な一本でした照れ