チョーーーーお久しぶりです | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日、、、
メチャ暑晴れ晴れ晴れ


朝イチからお仕事と家の用事で、午後からのステップ一本勝負


前日のWEB予約も、
PC持ち歩きのお陰で、見事に確保照れ
しかし、重かった、、、


チョーーーーお久のちゅーやん
私の記憶が正しければ、5/3が最後のレッスン


出来るかなアセアセアセアセ


レッスンは大盛況で🈵
キャン待ちまで出てました
相変わらずの大人気照れ


ポジはお久の右側首痛ポジ
コレまたお久で、某お方と横並び


さて、レッスン
ちゅーやんテースト満載の動きで、若干細かさが抑えられた感じ
お久のワタシには有難や〜照れ


ちゅーやんの動きって、全く先が読めず、えーそっち?とか、更にコレ?とか、ほんとワクワクします
コレがステ2、オリステとレベルが上がると、盛り盛り過ぎて、ワケワカメになるんですけどね、、、


だから、このステ1.5というレベル設定が楽しい照れ
他の先生も含め、ステ1.5って絶妙なレベルですよね
誰考えたんだろw


3週も空けてしまったサンデーちゅーやん
来週からはエアロから復活です

予約取れるかなぁ、、、滝汗