凄まじい身体能力 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜夜の部


代行含め、ちーちゃんのステップ二本@G四ッ谷


先ずは、1本目の代行ステップ
こちらはオリステの中上級のため、1回限りとは言え、モノスゴイのが予想されますアセアセ


整理券は19番 
ポジは隅っこ後方で、視界2mゲッソリ
もぉ、全くちーちゃん見えません
他のメンバーさん頼りになるのですが、最初のちーちゃんの提示が見れないと、全くベースが入らず
開始して、16cnt目くらいで戦意喪失もやもや
とても中途半端に見ても、トレースできるレベルではないので、あとは、見学に徹しよう‼️


ということで、ちーちゃんのスゴ足鑑賞
まぁ、あの身軽さでの行き来、軽やかなバックターン、その他諸々
ただただ、凄まじい身体能力としか言いようがありません


午前中に受けた里見くんのような男性的な力強い身体能力とは真逆で、女性的な身軽さ、、、
マジで、ずーっと見てましたw


汗もかかなかったので、着替えずに2本目w


遅い時間なので参加者も減り、台の置き方はバーティカルに、、、
1本目の緊張感が和らぎ、少しリラックスムード


今度は視界良好おねがい
戦意喪失しませんw


出だしは、先日行われたゆるふわ縦置き二台のベースから始まり、見覚えあった動きなので、少し安心照れ
しかし、シングルなので当然動きは別モノ


更に、ゆるふわでは登場しなかった動きも織り交ぜられ、体感ではイベよりこちらの方がムズイ感じ
特に終盤の動きは忙しかった


バーティカルあるあるの右、左どっちに居ればいいの?と、迷う場面もありましたが、それもバーティカルの楽しみ


1本目が何もできなかっただけに、この2本目は楽しかった


また機会があれば、あのスゴ足体験しないと、、、
衝撃的な代行レッスン
そして、楽しいレギュラーレッスンでした