グッタリ火曜ナイト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


今日もいい天気です晴れ


チョットお仕事抜け出し、、、




パスポートの受け取りに行ってきました


そして、せっかく外に出たので、外ランチ


この地区、お気に入りのお店


ランチ限定の豚バラ定食



ホント、クセになる美味しさ照れ
週一で食べたい〜〜


ガッツリランチしたので、夜はホームで燃焼せねば炎
ステップ、エアロの二本立て


先ずはステップ
相変わらず、回りどころ満載の3Bアセアセ


朝練のように左背面スタートではないので、とにかく覚えたものを、しっかり動くのみ
あとは、体力との相談で、どれだけOP入れるか
サジ加減は自分で調整できるところが、幅広い層に楽しめる理由


通しは10分はあったかな
一周しても、2分くらいゲロー
次のエアロは無理〜〜ぐらい、体力消耗しました


本気で帰ろうと思いましたが、次も参戦
気分はクールダウンですが、そうもいかない2週目4面回し


ステップ同様、足に衝撃がくるフットパターン
おサボリしながらやってるつもりですが、それでもカナリ足にきます
ステップ後だから、余計に?


満腹で4B目に入ると、見たものスルーでしたが、楽しく迷走


二本で豚バラ定食消費できたかな??w


帰りの電車は、寝過ごしそうになるくらいグッタリ、、、チーン
あと3日頑張ろー