濃厚過ぎるステ1.5 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

暖かい日曜日晴れ
気持ち良いですねー
上着なしで出動です


今日は、サンデーちゅーやん
しかも、またまたパソコン持参して予約もできたので、重役出勤ですw


もぉ、スマホでは取れる気がしないアセアセ
重いけどPC持ち歩いた方が確実かも照れ


ということで、先ずはエアロから
参加者メチャ多く、混み混みのスタジオ


今回のエアロは若干細かさ封印という感じ
もぉ、このくらいで十分


珍しく1Bは、しっかりアタマに入って、後ろ、横向いても生還できた爆笑
明日雪降るかも❄️


2,3B目も、少し飛んでしまった箇所はあったものの、ワタシにしては十分〜〜
最後は、スーパーピッチ速く、メチャテンション上がりました流れ星
楽しかった〜〜


続いてステップ
WiFi環境ではなかったのですが、それでも14番照れ
当日凸撃隊でなければ十分ですw


台の残りは1台だったかな、、、
こちらも大盛況流れ星


さて、レッスンですが、1B目のアタマから激しいポーン
コレ、ミンナ、キャッチ、デキテルノ??

そして、中盤から終盤も、ずーっと忙しい


最近のちゅーやんは、ホント大変です滝汗


そして、長い2B目
こちらもなかなか濃厚な動き
中盤までは、すーっとアタマに入ったのですが、後半の床、台タップ、入れ替えてVノリ、、、
ココがなかなかキャッチ出来ず
しかも面変わるし
お腹いっぱいで、受け付けない


通し前の解説で、やっと理解


ほぼほぼオール初見の動きだったので、脳ミソ爆発寸前でした💥
ちょっと詰め込みすぎたと言ってましたが、確かに濃厚過ぎアセアセ
カテゴリーはステ1.5ですからねー


最近は、どこ行っても、細かいし、ムズイし、、、
しかも、毎週変わるので、
週に3回以上受けるメンバーさんの気持ちがわかります


お手柔らかに、、、w