ロクぢゃなく、ナナ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日、、、
少し寒さも緩んだかな、、、照れ


先ずは、朝練からスタート


今日は、2/16、、、
しかし、アットホームなスタジオでは、2日遅れのチョコが舞うw



ありがと〜ございます照れ


さて、レッスン
まずは1B目
先週の振りから、、、
前半マイルドと見せかけ、徐々にヒートアップ
ツンツン、踏んでキックタタン、引っこ抜いて、入れ替えて、、、
全部回って爽快キラキラ失敗すると逆走ゲッソリ


新ブリの2B目
乗ってタップ、タタン、、、
超高速早回し
全部で6cnt.らしい
でも、あまりにも忙しすぎ、センセがスタジオ内の引いた空気を読み取りw、急遽変更
ロクぢゃなくナナ
はいはい、私の方見なくても分かりますから〜〜w
でも、私はロクのリズムの方が良かったなぁ〜w

そして、両足ジャンプ祭りの3B
今回は足逆りませんでした
このブロックも激しく、言うまでもなく、全部激しいゲロー


ちょっと時間押し気味で、あまり通せず終了
あと2周やりたかった〜
完全に自殺行為カモですが


楽しい1本でした照れ