朝からアドレナリン全開 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


なかなか寝付けず、睡眠不足zzz
2週間強の鼻風邪も、ほぼほぼ回復し、やっと全力で動けます


先週に続き、3本予定の土曜日
まずは朝練から


向こうの床、回り込んでクロスカントリーで始まる1B目
これがCHして、3B最後からのツナギがかなり大変アセアセ
回りどころ満載のポップなコリオで楽しい照れ

ご新規さんの2B目
途中で入る踏んでタップ、スラ、カカ、タップ、マン、、、の一連の流れ
その後も含め、最近では細かめの、グネ目の、忙し目アセアセ
全体的に難度高いOPが多い、新ブリです

そして、3B目は、、、
あの最後がメチャ忙しいヤツ
まじ間に合わないっす滝汗


と、今回、大変な3Bゲッソリ
この後のこと考えずに、メチャクチャ頑張って動きました
というのも、絶賛増量中ゲッソリ
頑張って燃焼しないと、、、アセアセ


しかし、疲れた、、、
でも、朝からアドレナリン全開キラキラ