冬休み最終日の決断 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

冬休みの最終日


喉、鼻は機能せず、体調も万全ではないドクロ


この最終日は、某、激しいイベント参戦予定でしたが、この寒空の中、聖地に向かうだけでも体調悪化しそう
そして、何より、この体調で、あの激しいマルチ2本を受け、無事に帰還する自信はない、、、
思い切ってキャンセル、、、という判断を下しました


そして、こんな日は、、、

温活♨️

冬休みの疲れを取らないと??
遊びの疲れ、とか突っ込まないw


でも、その前に、チョットだけ寄り道
1本だけなら、、、


温活ポイントのすぐ近く
C系セン南
ココでおっちーさんのステップに参戦


日吉以外で、おっちーさん受けるの初めて
川口さんレッスンとも異なる、アウェイ感満載のスタジオアセアセ
唯一お知り合いがいて、ホット一安心照れ
お隣に台を置かせていただきました


今回は、今年初めてのレッスンのためか、単発と思われるバーティカル
金曜レッスンに比べれば抑えめの2B


おっちーさんは、始まる前から、今回抑えめに作ったので、ドンドン、アレンジしちゃって下さいね〜、、、と仰いますが、慣れないセンセの初見の動きを、そんなに簡単に動けませんから〜アセアセ


動きは、左右の行き来(バーティカルなので)が多く、何か1つでも忘れると左右の立ち位置が逆になってしまうので、集中力は常にMAX

ホント、2Bだったことと、左背面にならなかったのが救いアセアセ
コレが3つ作って面替わってたら、、、

迷走間違いなし‼️


アタマ、そしてカラダのキャパを超えない1本で、楽しく踏めました
次のエアロは、カラダをいたわり見送って、、、



からの温活♨️


車ですぐ近くの、港北天然温泉
ゆったりCOco




イメージ画像




ユックリ温まって、休みの疲れを取り除き、社会復帰のためのスイッチを切り替えました


当初の予定とは大きく変わりましたが、家に引き籠もらなくて正解
余計、具合悪くなりそうだし、、、w


さーて、今日から頑張るか‼️