やっぱオリステ初中級♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日、、、
終日お江戸


それなら、こんな時ぢゃないと出れないレッスンへルンルン
という事で、G上原へ、、、


ヒロッキーのオリステ初中級照れ
仕事帰りは、やっぱ初中級(笑)


前夜のWEB予約もバッチリ👍
よって、視界もバッチリ👍


ホノボノ雰囲気で、レッスンスタート
お久のヒロッキー


トータル2.5Bのホノボノレベル
ヒロッキーにしては、もちろん緩いのですが、その絶妙な足さばきは初中級ながら簡単に踏ませてもらえません
それが、ヒロッキーマジック


1Bの左は背面スタート
そして、OPはメチャ提示され、お好きにどうぞ状態うずまきうずまきうずまき
回ると、とことん難度、強度が上がり、ホノボノレベルから逸脱します


そして、2B目に登場した、マンチャチャオーバー、のるのるキュッ、エルビス、踏んで、、、
慣れるのに一苦労アセアセアセアセ
相変わらず、キュッは苦手です


そして、通し、、、
ガッツリ通しですが、やはり50分では足りないな〜ぁ
もう少し、ヒロッキーワールド楽しみたかった


そして、癒しのクールダウン照れ
フランダースの犬で、全ての疲れが吹き飛びます


ガッツリも好きですが、、、
仕事帰りの平日は、やっぱオリステ初中級ニコニコ
満足なお江戸遠征でしたルンルン