火曜ホーム | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日は午後からお江戸外出でした、、、


そして、、、


とある店舗に行ったら、、、
休館日
ショックでか過ぎ、、、チーン


そして、気を取り直して、火曜日はホーム
ニューフェイスが1名照れ
続けて下さいねー


今週も全取っ替え
全て初見の動きです


全体的には、ベースは抑えめですが、選べる動き満載
一ヶ所、テクニカルで、デンジャラスなOP登場
センセも提示逃げ(笑)


でも、原形をしっかり踏む方も多いので、センセはお手本として、原形貫いて下さい〜笑


3B目もOPるとホント大変
この激しいステプのため、次のエアロは抜け殻チーン


そして、先週欠席したエアロ
3Bの三面回しのハズが、時間余って、急遽付け足しアセアセ
やってて、進むの早いと思ったら、案の定(笑)


チョコチョコ迷走してしまったなぁ〜アセアセ
景色で覚えてるからだろうなぁ、、、
どっち向いてスタートしても、正面で終わってしまう(笑)
正面ラブ❤️


誰だ〜4面回しとか考えたの、、、


でも、仕事のモヤモヤ消えて、スッキリできましたニコニコ


最近、6時過ぎに家を出て会社に向かってるので、ジム帰りは、メチャ眠い💤
日も長くなってきたので、すっかり朝型タイプに変更です
それで早く帰れて、ジム行けるのなら、ガッツリ早起きしますよ〜〜