2日酔いぢゃない朝練 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜は飲み会になることが多く、良いコンディションでレッスンに挑めるコトが少ない


特に、ここ最近ゲロー


でも、今朝は違うキラキラ
それだけで、満足(笑)


そんなコンディションで挑む朝練


まぁ、結果から言うと、、、


2日酔いぢゃなくても、
キツイ💀

1B目
コンディションもいいので、フル+αで回ってみた
比較的抑えめのハズのコリオも別物に変わってしまった
温存しないと、、、

2B目
新ブリ
前半順調
やはりカラダはともかく、アタマがスッキリしてると、呑み込み早い(笑)
後半、少しやり難い箇所もありますが、まぁ、、、慣れ

3B目
残り15分で、速攻で作る
前半のフルOPを、スーパー見て見てで完成〜
センセ曰く、、、「回らないとできないから〜」
お気持ちよーくわかります
フルOPデフォになりつつある朝練
恐ろしや〜〜


さすがに通し時間は少なくなり、
ブロック毎
右左別
そして、右左続けて、、、と各1回くらいかな
まぁ、コレでもゼーゼーですがチーン


あらためて思いました、、、
2日酔いで、朝練に挑むものではないと、、、


でも、コレばっかりは、、、笑