2週連続の2日酔い朝練(^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨夜帰宅したのが1時前


今朝家を出たのが8:15


よく起きれたなぁ〜

しかし、絶不調ゲロー


紹興酒がキキましたドクロ


朦朧のまま朝練へ、、、


最近、細激しいので、果たして動けるのかチーン



アップランはパスして、ストレッチのみ


先ずは、先週の動きから
1🅱️
前半のOP祭りはかなりハード
頑張れば、抜けるかと思いましたが、
悪化ドクロ
後半はマイルド

2🅱️
新ブリ
マンランジ払って、、、
前半は結構好みな流れ
後半はシンプルな激しさ
元気ならもう少し回れるかな〜
来週やってみよ

3🅱️
コレは最初から最後まで忙しい、、、
ほとんど無呼吸かな、、、


3つ完成して、ほとんど時間なし
5分ちょっと延長したかな
最後は、ホント、具合悪いを超えていましたチーン
完走した自分を褒めたい(笑)


来週の金曜は絶対呑むのやめよアセアセ



少し復活して、今日のオヤツ

{5FBCB971-A6C5-478E-B6BE-106F2592511E}

{821C9177-B5E2-4A1C-A023-35732650B015}


美味しくいただきました照れ


さーて、あと一本炎