祝スケ ステップマラソン 〜その4〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

いよいよ大詰めのステップマラソン


4本目は、ミッチーのオリステ中上級


3本目までご一緒でしたが、ここで去っていく方多し
また、私を含めて4本チャレンジの方もチラホラと、、、


先ずはタウリンドープ炎
中上級を前にして薬物投入です


さて、レッスン
スタジオ前方は、凄い布陣びっくり
Gオリステ的
この顔ぶれ見て、ミッチーアゲアゲにならないか心配でした(笑)


で、予想通り、、、
展開は早いアセアセ


でも、幸いにも今週の厚木の動きがベースとなっていたので、貯金効果は、チョットだけあったかな〜


とにかく、ツッコミが激しかったアセアセ
「ななさーん、大丈夫?」って聞くから、
「大丈夫ぢゃない〜」って、答えると、
「厚木でやったでしょ〜」
と、言われたって、覚えてないし滝汗


厚木参戦組が、私含め4人もいたのは心強かったおねがい


とにかく激しい、、、
あまりに激しくて、これまで3本踏んで疲れてること忘れるくらい、、、(笑)
不思議なもんで、ホント、疲れてるの忘れるくらい集中したし、動いたし、、、


あっ、、、出来てませんけどねアセアセ


そして、左は容赦なく背面スタートゲッソリ
やっぱり中上級〜ポーン
ホームとは違いますアセアセ


タウリンの効きも維持し、最後まで力つきることなく、無事完走〜〜



いや〜疲れた〜


かと思いきや、以外と元気OK
アドレナリン全開だったからかな、、、


でも、移動なしの4本連続って、やっぱりキツイですね
着替え等含め、とにかく忙しいアセアセ
勤労感謝の日なのに、勝手に体育の日🎌な1日でした(笑)