1年間違った(^^;; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨日は、結果から言うと、台風の影響が通勤には全く影響せずでしたが、私の通勤路線以外での影響はメチャ大‼️


そして、私が会社に到着した頃、私が利用する路線が人身事故によりストップびっくり
私はもちろん無事でしたが、ダブルでストップ、、、


そんなこともあり、朝、会社には人がメチャ少なかった、、、
様子を見て、お昼前に来た人も少なくなかった、、、


そんな朝からご迷惑な月曜日


カナガワケンミンの恩恵を受けようと以前より企んでました


以前確認した時は、確か、まるまる1ヶ月やってたハズ
で、前日に予約すれば良い、、、と記されていたと記憶していました


で、前日の日曜日
再度、実施店舗の日程確認したら、、、

アレっ、、、
10月前半で、終わってるガーン
確か1ヶ月だったハズなのに、、、


と、諦めてしまいましたえーん


で、とあるブロガーさんの記事を見たら、


えっ、やってる(^^;;


で、あらためて、Webで実施店舗と日程確認したら、、、


やはり今月はやっているガーン


ぢゃ、日曜日に私が見たのは、何なの??
って、気になり、恐る恐る昨年の実施状況を確認したら、、、


1年間違ってる(゚o゚;;

先日の、Web予約での戻るといい、今回の1年間違いといい、、、


完全に老化が始まってるガーン


そんなアタマぢゃ、初見の3Bなんて記憶できるわけないですねショボーン