コラボげきりゅーかい その1 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日‼️と言いたいトコですが、そんな感じ全くせず、、、


朝早くから、11時くらいまで、パソコンとにらめっこ


やった‼︎、終わった〜♪


って、感じではなく、時間きたからヤメヨって感じで、とりあえず終了〜


チャチャっと着替えて、、、

{8626142C-89EB-4EF9-A495-F07437EF5C39}


有明へ流れ星


しっかり気持ちを入れ替え、入れ替え、
入れ替え、、、
言い聞かせて、テクテク向かう
途中、傘もパラパラ



さて、、、
今日はコラボげきりゅーかい


今年に入って、、、
ちーちゃん、めめさん、新城さん、
と、豪華顔触れとのコラボ


そして、今回は、、、


シバエリちゃん照れ


なかなかレッスン受ける機会はありませんが、こんなチャンス逃すわけにはいきません雷
最後に受けたのは、若ニャンとのコラボの時だったかな、、、
人間ドックの後だったかな、、、笑


一本目のエアロはパスして温存


外で見てましたが、あんなに動いたらステプできない(笑)
いや、、、受けても疲れるほど動けないか(爆)


参戦したのはステプから


先ずは1本目


お題は、、、

{5B070A35-722E-49B0-88A6-9DC9B406BB19}


初中級シングル


先ずは、湘南さんから


おーぉ、、、マイルド(笑)
相当抑えめの動き


オプション提示し、チラ見せするも、やっぱやーめた的な(笑)
1.5Bあったのかな?


ストレスフリーで踏めました


続いてシバエリちゃん


エアロがお得意なセンセだけに、床を上手に使います
ワタシ、ニガテなんですけど、、、アセアセ


他のセンセとは異なる独特さも、慣れるとスムーズに足が出るので、最初は、コッチでいいのかな〜と、動きが小ちゃくなる時もありましたが、最後は自然に足も出て、気持ちよく踏めました


お二方のテンポもちょうど良く、終始、心地よく動けたかな、、、
最後の通しは、想定内のガッツリさでしたが(笑)


シバエリちゃんのメンバーさんも、メチャ多く、慣れない足も多かったと思いますが、皆さん食らいついて気持ちよく動いてましたね〜
雰囲気もよかったですルンルン


いつも訪問させて頂いているブロガーさんにもやっとご挨拶できたし、お久しぶりの方や、先日の大阪でお会いした方や、昨日ご一緒だった方やら(笑)


午前中をスッカリ忘れさせてくれる一本でした


既にヘトヘトですが滝汗


続く