オサレ エアロ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日の2本目、、、


はなちゃんエアロ


1年通して、数えるくらいしか受けないエアロ
決してキライなワケではないのですが、、、
なかなかステップとセットで受けれるエアロがなくて、、、


7月からホームでエアロが始まるし、、、
時間遅いけど、少し通ってみようかと、、、
少なくても5年はレギュラーで通えるエアロはなかったので、どうなることやら、、、


そのくらい私のエアロはレアです(笑)


ということで、はなちゃん


前回参戦した時よりはスペースが確保できるくらいの混雑具合
超混み混みだと、私のようなど素人が迷走するとクラッシュするので滝汗


トータル3Bで、1B目が何度かやってるのかな??
動きを差し込んだり、面替わったり、、、
細かな足さばきが、途中で忘れてしまい、適当に合わせてしまいましたが、スピーディで、流れある楽しいフリ流れ星
この流れについて行けると、爽快でしょうねキラキラ


2,3Bは、私にしては頑張りました(笑)
オサレな、流れ系
面替わり度が低かった分だけ、迷走率が低下し、見様見真似で思いきって動けたカモ


あっ、、、そうそう、、、
手振りはスルー(爆)
スミマセン


足に集中しなければならないのに、手振りなんて加えたら、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


まさに、毎週受けたいエアロラブ
ホント、そう思わせるレッスンです
動きだけではなく、雰囲気、盛り上げ方、メンバーさんへの気配りなど、完成度の高いレッスン


この日曜日の2本立て
お得なコースです


ガッツリ動いた後は、甘活

{D38D1200-7FC4-4025-80D5-CE1742CB0D90}

ピーチのパフェ🍑
濃厚アイスも、濃いーく照れ


ガッツリ動いて、ガッツリ食べた土日でした