タウリン忘れた、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝練終えて、少し用事があったので、そのまま帰宅せず外出


時間もなかったので、滅多に入らない駅そばへ、、、
初めて入ったお店でしたが、キレイだし、落ち着くし、、、
何より安い照れ

{27C845F8-B7A7-430E-A68A-05E5700B9DBB}


冷やしキツネに、ちくわ天を付けちゃいました


そして、用事を済ませてから、夕練へ


この頃睡魔MAXzzz
コレいつものコト


そこで欠かせないのが、タウリンのチカラ
毎回お世話になっています


しかし、スッカリ忘れてしまったびっくり
これがないと、動けない(笑)


そんなアンドーピングの夕練
朦朧のままレッスンスタート


1B目
4っ星にしては手強い先週の動き
グネあり
背面あり
忙しオプションあり
盛り盛りのブロック

2B目
前半はオプション入れるか、入れないかで、全然難度が違う
つーか、フルOPでは全く別モノ
後半は、やりにくい箇所、一箇所

3B目
残り時間僅か、、、
巻きで仕上げた3B目
巻きで仕上げる割には忙しい、、、


と、何とか3B完成
朝練同様、強度より難度上がり目の夕練
その分、各ブロックの時間もかかります
来週は少し簡単にします、、、との事ですが如何に??


特に言えるのが、オプション難度が高い
できる人は、やってみて〜〜という感じの提示ですが、提示されるとやりたくなってしまう
そして、原形忘れて戻せなくなるゲッソリ
自爆パターン(笑)


でも、朝と比べて余裕持って踏める夕練
このくらいの感じで踏めるとイイですね


ガッツリ動いた土曜日でした